2012-11-15

E ART Hと宇宙

 

 
 
 
 
 
もう知っている方も多いとおもうのですが
あえて 今一度ご紹介をさせてください

 
 

 
 
↓わたしはこちらのyou tubeで観ました↓
 
 



 
 





 
世界の、日常の、あらゆるできごとに
疑問がありすぎて
なにを信じたらいいのかわからなくなってしまうことがある
 
 
 
せめて
自分自身は いつも信じられる人でありたいな
 
 

 
 
 
私は絵を描くことが大好きです。

私は世の中から戦争がなくなり、世界が平和になることを願っています。

じゃあ世界はどうやって平和になるのか?
...

そう考えた時、私にできることは、やっぱり絵を描くことです。

私は絵を描いている時が一番幸せです。

幸せな気分になると、まわりに在るすべてのものに、

ありがとうの気持ちが湧いてきます。

絵を描く時は祈りの時です。

人や動物や自然がみんな

ニコニコ笑っているビジョンを想像しながら絵を描いていると、

何かあたたかいものに触れている気がします。

平和のために人間がまず最初にできること

それは自分を幸せにすることだと思います。

一人一人の心の中に幸せが訪れて、そしてその波が世界に広がり、

やがて地球がすっぽりと愛に包まれる日がくることを祈って

私は私に与えられた時間を精一杯、楽しく生きていこうと思います。


I love painting.

I wish there to be no more war in this world, only peace.

Then...how can we make this world more peaceful ?

The only thing I can do to make a difference is to paint.

I am the happiest when I'm painting.

It allows me to appreciate all aspects of this world. For me, it is like
praying.

I am warm in my heart when I paint; imagining the smiling faces of people, animals, and nature.

The first thing one can do for peace is to find happiness within ourselves.

I wish that happiness will come to the heart of each and everyone of us, and spread to the world in love.

Until then, I will love and enjoy my own life as much as possible.


                                ∀KIKO
 
 
 



 
 


 
 
― 平和のために人間がまず最初にできること

それは自分を幸せにすることだと思います。 ―
 
 




                                                 学生時代作品 「orion」







l∞ve





♪ Blue Asia 「Sketches Of Myahk」


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿