2013-08-23

20130728




 
                                                                                 Shunsuke∞Kaori  2013 / 水彩、木炭





高校時代の友人・細川ちゃん(旧姓)の
結婚式のウェディングボードを描かせてもらいました
 
 
ヨーロッパな雰囲気で 夏っぽく、
ということで、
 
ベースには レースを張って レジンサンドでコーティング、
クリムトの「接吻」をイメージに重ねてみました
 
 
 
クリムトは ふたりの足元に崖を配したけれど、
幸せ絶頂のおふたりには必要がないので あえて描かず



je te tendrai hnureux は、

フランス語で 「幸せにしてみせる」 の意。
 
細川ちゃんが言ったんだって♡
 
 
 
 ∞
 


 
高校を卒業してからというもの
彼女とは まったく連絡をとっていなかったんですが

ひょんなことから facebookでつながり
高校時にプレゼントした絵をまだ飾ってくれている という話を聞いて感動していたら
今度 結婚するんだけど
ウェディングボードを お願いできないかな? って

 
うれしいねぇ。
 
 

facebookを嫌う人も多いけど
わたしは こういった出会いが生れるのがうれしくて
けっこう多用している


 
 

秋には2件、来春に1件のウェディングボード、
地元の友人の家族の絵が1件、
 
プロでもないのに
ありがたいことに こんなに 依頼をいただいています
 
 
 
愛がとーう
 
 

 
そして よかったら
facebook でもつながりましょう ^^

https://www.facebook.com/ms.greenflower
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 


happy birthday joe !!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿