2013-08-28

タイトなジーンズに捻じ込む 私という戦うbody




 
 
 
 
 
実は、お盆中から 腰のヘルニアの様態が悪くなり
来月末まで 1ヶ月間のお休みをいただいています
 
 
でも、山は越えたので
今はもう ご安心ください~
 
歩きかただけ おばあちゃんのようですが
 
 
 
にしても、神経痛に悩む方々の苦悩を 体をもって実感
 
 
寝れないんです、
寝たくても
 
 
2~3日 それが続いたときは
ほんと発狂しそうでした
 
 
無理やり日本酒を グビ、っと飲んで
小1時間くらい寝れたら いいほう!

すぐに痛みで起きてしまうので

いつでもどこでも なんときでも、
スヤスヤぐっすり寝れていた昔の自分が うらやましくてしかたがなかったです
 
 
 
世の中には この痛みとともに 日々の生活を過ごしている人が
数え切れないほどいるんだろうなあ 


うぅー、  考えただけでつらい、、


なかには、医療大麻が合法とされている場所へ
治療を受けるために 移住をされたかたもいるらしい

神経痛の緩和にも 効能があるのだそうです







わたしも今は、すこしでも痛みがやわらぐなら、、と
ロキソニンかセレコックスを 常用しているけど
できることなら、こんなもの摂取したくはない

 
だって、

注意事項には
「呼吸困難、血圧低下、、などがみられた場合は
速やかに連絡をしてください」
って


 
これは “” と呼べるんだろうか?


 
でもこれも 起こるべくして起こった からだの中のサイン、
と思って

このメッセージを ちゃんと受け取って
いただいたお休みを無駄にしないように、大事に生活したいなあと思ったのでした



親からは
あっちこっち動きすぎなんだ、 と怒られましたが(笑)

はい。
 
 

デスクワークをしている人や トラックの運転手さんを中心に
同じような坐骨神経痛に悩む人が増えてるみたい

心当たりのあるかたは ほんとにほんとうに、
どうぞ 気をつけてくださいね



 
  
来月あたまくらいから
 しばらくは  
実家の宮城でゆっくりしています
 
 
これから そんな投稿が多々あるかもしれませんが
そのためです
 
 
 
 
 すでにもう ふつうに働きたくて ウズウズ、
 
ミシンがわたしを呼んでいる~
 
 
 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
 
♪ north african beat
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿