2013-12-31




 
 
 
 
年明けの2014年1月2日~3日は
KP広島店へ お手伝いに行くことになりました
 
 
 久々の店頭ということで、

週末は1年振りの美容室へ
( 後輩のさきちゃんに紹介してもらった 妹尾にある平屋美容所PATHへ )

そして SOHO店へお邪魔してのレジの練習を、、

 
 
気持ち的には準備ばっちり○
 
ですが、へまをしでかしそうで (実は)緊張しています。



お手伝いが足手まといにならないように、
がんばってきま~す

 


支給のまかないジャケットとパンツ姿でお待ちしているので、
(レア!)
お近くの方はぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お正月飾りを 玄関先に少しばかり飾ってみました
 
 
八重子おばあさんは
どんな年末を過ごしていたんだろう、、?
http://kuresakibunko.hateblo.jp/entry/2013/02/18/104059
 
 
 
come on  2014
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
♪ 志人
 

0 件のコメント:

コメントを投稿