2012-08-01

CLOTH WORKS









一部、すでにメール等でお知らせさせていただいていたのですが
↓↓  本日、HPがリニューアルされました  ↓↓




よかったらぜひ、
なぜかうるうるしている わたしを探してみてください(笑)





* 一番最初にでてくる 生地をかついだおじいさん ― 近藤さん(通称・こんちゃん)
次にでてくる 白シャツを着て椅子に座ったおばあさん ― 久保田さん



こんなところでも
DUFFLEスタッフ大集合♪ (笑)





















こういったことも 親孝行のうちに入るのだろうか?




あした、気恥ずかしいけれど

両親に 連絡してみようかなぁ







ふたりの反応が 今からとてもたのしみです






l∞ve






♪ 一二三 「ざぁにゅんば」
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。今回のカタログに佐々木さん載ってるんですね〜何だかモデルしてますね。メッチャ楽しみです!!!早くゲットします。この間ピアス×②と靴べらを買いました!!!なかなか行けなかったのでまたたくさん買ってしまいましたよ!!!キャピタルも全然行けてないんです。でもカタログを早く手に入れなきゃですね。凄い親孝行ですよ。ご両親はきっと喜んでくれますよ!!!goe

    返信削除
    返信
    1. goeさん
      カタログにはのってないんですよ~HPのトップページに、一瞬ちらっとでてきます。「ん?!今のささきじゃ…!?」と、気づく人は気づくかなぁ~?(笑)と思います。朝一で母にメールしてさっき電話をしてみたら、まだ見つけられていなかった模様。。きっとHP中くまなくさがしちゃってたんでしょうね(笑)申し訳ないことをしたなぁ。。

      削除