2013-01-29

アマゾン




 


 
amazonの 深い深い森にまよいこみ


ついつい


購入ボタンを ポチ、っと やってしまいました
 
 
 
 
(笑)

 


手帳のなかの ほしい本リストが
たんまり たまってしまっちゃって



ほんとうに 自分に必要?

自問自答しながら 年末に一掃整理


 


これは持っていたい、
いつか子どもに、 まわりの友人・知人にも読ませたい、
というものを しぼってしぼって

今回は この5冊に
 
 

( これを買う間にも ほしい本は増えてゆくばかりなのね~ 笑 )


 
 
いちばん左の本、

「種まきびとの ものづくり」 の作者・早川ユミさんの ちくちくワークショップが
 年末に 倉敷・美観地区内にある 林源十朗商店にて あったので

いつもの 本染め手織り研究所メンバーと一緒に
参加してきました




 
 
今回は 麻のエプロンを ちくちく
 

 
 
 
 
びっくりしたことに、

このワークショップの参加者に
東京で販売員をしていた時代に お店で何度かお会いしたことのあった
カメラマンの岡村 典子さんがいらっしゃって

偶然の再会!


 
 
 
こんなことがあるから
 
冒険って やめられない
 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
 
 
♪ MONGOL800
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿