2013-06-24

old&new

 
 
 
散歩のルートの途中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元・本社工場が かわいく見えるスポットを発見~
 
 
 
 
 
 
通勤の道の あの大変な坂を登らなくなってから

なんだか もの足りなくて、ね。
 


結局、
 
夜の散歩コースに追加したのでした。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい職場の 好きな場所を  すこしだけ お裾分け
 
 
 
 
 
 
ここ、休憩所なんです。
 
 
 
今や
 
本社工場の人だけではなく、
本部の人も、
第2工房の人たちも、
 
みーんな 一緒に休む場所
 
 
 
 
 
TH社長も よくここでぷかぷか煙草を吸っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏には、
この真向かいの建物に 新しいSHOPがOPENするそうです
 
 
 
ガラス張りなので、
工場の人たちが働いている姿も
お買い物をしながら 見られるとおもいますよ
 
 
遊びににいらっしゃる際は
ぜひ ご連絡くださいね
 
 
 
 
 
2Fの縫い場から
喜んでかけおりてゆきます
 
 
 
 
 
 
 
i kin ye!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は 沖縄・慰霊の日
 
選挙を前に、
もっともっと 平和について 真剣にたくさんの人と考えたい
 
そうしたら 自然と選ぶ人が見えてくるはず、、
 
 
 
東京選の結果には 正直がっかり、
というか、
未来がとてもとてもこわくなってしまったけれど
 
まだ 希望は捨てずにいたいとおもいます^^
 
 
peace
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿