2013-11-02

読書の秋のススメ

 
 
 
働いている建物のお向かいにある SOHO店
 

OPENしてから 早2ヶ月が経ちましたが
 
店内にあるSOHO BOOKS、
まだ 見たことのないかたへ  店内をこっそりご紹介・・・

 
 
 
 
むかしの音楽本なんかも 並んでいます
 
 
 

 
 
 
 
店内照明は kojimarcheにもご出店いただいた testisさん
 
 

 
 
 
デザイナーKIRO氏が編集した バンダナブックも販売しています

 
 
 
この本、わたしも大好きで
TATOOを入れるとき こんなイメージで、と一緒に持っていったっけなあ
 
中でも、TOMBOYの柄がお気に入り
 
 
こちらは持っていないんですが、
単行本のなかだけでの
いろんなクリエイターさんとのコラボレーションも好きなんだよねえ
 
 
恵比寿にある、大好きなお花屋さん・チェリーラディッシュのお兄さんも載っています
 
いろんなお花屋さんを見てきたけれど
世界観、植物のセレクト、、
飛びぬいて チェリーラディッシュが断トツすてき
 
お店のお姉さんがよく着ていたTシャツのメッセージがこれまたかわいくて
 
“ we are shy creator ”
 
 
くすー
 
 
店内を巡りながら
そんなことも 思い出した
 
 
 
 
セレクトにも くすぐられっぱなし
 



 
take freeコーナーも♪


 
 
 
 
 
 
気になった、ABCの本を開いてみた
 
 

 

 

 
 
 
 
自分の名前、 日に日に気に入っています
 
 ちがう名を名付けられていたら
きっとこんなにまっすぐ ここまでこれなかった気がするんです
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
♪ 滞空時間 「来日」 
 
 
 
* KP、ついにNYにも進出です!
 http://www.anthropologie.com/anthro/search/search.jsp・・・
 
自分がすこしでも携わったものを 海外のかたにも着ていただいているのかと思うと
 ワクワクするし、やっぱりうれしい、
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿