2012-07-23

求めない∞




わたしの 誕生花 なんだって


 ~ 撫子







花言葉は、
才能、純愛、思慕




 だそう。





当てはまっているかどうかなんて
わたし自身もよくわかっていないけれど、

花にのせて連絡をくれた その気持ちがとってもうれしかったんだ




今まで、自分の誕生花なんて 気にしたこと
なかったなぁ



りっちゃん、ありがとーう
すっごくすっごくうれしくて すぐに保護メールしちゃったよ









二十代も折り返し、

わたしもついに 25歳に



お祝いのことばをかけてくれたみなさん、
ほんとうにどうも愛がとう~



誕生日って、
ずーっと連絡をとっていなかった友人・知人とも
また こうやってつながれるからうれしいよね


誕生日という  この日に感謝∞





今、ひとりひとりにお返事しているところです

かならず返信するので、もうちょっと待っててね





 ∞





本を一冊

自分へプレゼントしました





「 求めない 」 

/ 加島 祥造

































 




 














ずーっと ずーーっと
かけてほしかった言葉かもしれない


読み終わると


心がすぅーーう、っと
揉みほぐされるような、やさしくハグされるような

そんな気持ちに包まれました






決~めた!








今年の目標は、



もっと
“  シンプルに、愛をもって ”







l∞ve







♪ 一二三 「ざぁにゅんば」







2 件のコメント:

  1. 佐々木さんお誕生日だったんですね!!!おめでとうございます!!!というか、、、まだ25歳なんてビックリです(++;)人生の折り返し地点のgoeでした(==;)

    返信削除
  2. ごえさーん、ありがとうございます~。人生の折り返し地点に爆笑してしまいましたっ(笑)りかちゃんからもおめでとうをもらったときに、ごえさんがANIKULAPOでイヤリング?買った話を聞きました。いいないいな~~~
    そうそう、もうすぐカタログもでますよ。たしか今回はオーストリアだそうな~。わたしも児島店に買いにいかなくっちゃ☆

    返信削除