2014-01-30

かわにー



 
からの依頼で、

かわにーが描いた絵の上に 刺繍を施しました
 
 

 
 
 
 
こういう突拍子もないお願い、結構好きヨ
 
 
 
昨年 、
家に泊めさせてもらったときに
 
帰り際に渡された突然の依頼
 
 
▲ かわにーが描いたイメージの絵
だいぶ違ったものに仕上がっちゃった(笑)
 
 
 
 
「 いつでもいいから 」
 
という言葉に甘えてしまって、
 
 
こんな時分になってしまいました
 
 
 
いつでもできるものは
自分の中で 期限を決めて取り組まないとダメね

わかってはいるんですが、、!
 
 
 
 
土台が画用紙なので、
 
まずはじめに 布芯を貼ってからの作業開始
 
 
( こんなことしたのハジメテ!)
 
 
ムラ染めされた糸を束ごと縫い付けてみたり、
スパンコールやビーズも使ってみたり、
糸も 絹はじめ天然素材から光沢のあるナイロン糸まで
 
 
彼女をイメージしながら
好きなように刺させてもらいました
 
 

退職後もこうやってつながっていてくれて
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
2月9日の東京都知事選挙で
原発の今後の動きが大きく左右されてくる
 
都民のみなさま、
どうか どうか よく考えて 票を投じてください
 
選挙に行ってください
 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
♪ flex-life 「wild cat blues」
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿