2014-01-10

MUCHAS

 
 
 
 
 MUCHAS‐Yuuta∞Maki∞Itaru‐ 2014 / ベニヤ板、水彩、パステル、和紙 / 45×45
 

 
 
 
山形県の市内にある MEXICAN CAFE&CANTINA
MUCHAS!


明日の11日でOPEN1周年を迎えるということで

先月生まれたお子さんの誕生を記念して


山形の34姉さんのご依頼で 絵を描かせていただきました

いつもありがとうございま~す
 


わたしも 昨秋に一度連れていっていただいたんですが、
隣に座った人はみなamigo~~なアットホームな雰囲気に
また来たくなるような すてきなお店でした
 
お酒もFOODもおいしいよ
 
 
お近くのかた、もしくはこれから山形を訪ねることがあるかたは
ぜひお立ち寄りくださいね

 
改めまして、おめでとうございます
 
 
 salud~~♪





 MUCHAS facebook-page
 

 
* 店主の石井さんは、ふだんこちらのお店もされているそうです
山形はBMXがアツい!?
 

 
 
 
▲噂の34姉さん♪ Tシャツは去年の誕生日に贈っていただいたもの
わたしにかぶせて同じの着てきちゃうところとか、大好きー(笑)
 

 
i kin ye!!
 
 
 
♪ OYA-Z 2013
 

0 件のコメント:

コメントを投稿