2014-01-31

白くない白衣



 
マッサージが大好きで大好きで 大好きすぎて
 
少しずつ勉強しながら
自分でも人に施せるようになりましたv



          ▲工場の余りシーチングで作った白衣
 
 
 
 
 
昨年 腰を痛めたときに
親身になって治療をしてくださった近所の治療院さん
 
 
時間外でも、気にせず来なさい、と言って
毎日のように診てもらっていた時期も
 
 
ここの先生が、古法按摩・針・灸をされているかたなのですが、
当時 施術されながら、
 
「わたしも マッサージすごく興味あって いつか習いたいんですよねー」
なんて言っていたら
 
「うちでやったらええがー」
と。
 
 
ほう!
 
 
それからというもの、とんとん拍子に
仕事終わりにほぼ毎日通って だいたいの流れを教えてもらい、
 
飲み込みが早い!! とほめられて
昨年末からついに おこづかい稼ぎに ホテルでのバイトで雇っていただいています
 
 
中学時代の部活のソフトボールで太くなった腕と大きい手が ここで活かせるとは~
 
 

 

▲最近は KPの企画やパターンナーの子、縫い場の同僚の子のゴリゴリヲほぐし歩いています



 
自分自身がかなりの凝り性のため
マッサージしてもらう時間がどれだけしあわせか~・・・

わかるんです
 
 
気持ちいい と言ってもらえることが 気持ちいいと感じる最近
 
 
 
これからもし、児島にいらっしゃって、
マッサージをお願いされることがあったら、

もしかしたら
もれなく 佐々木が伺うかも!?しれません
 
 
 
ご近所さんだったら 呼ばれたらもみに行きますよ~
 
( 最近だと、倉敷に住むKPの先輩・直美さん宅に伺い
揉み合いっこをしてきました )
 
 

 
 
“手当て”
 
 
 
 
これから地味にでも 続けていきたいことのひとつ
 
 
( 自分で自分を施せないのが難点!)
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
 
♪ flex-life「wild cat blues」
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿