2014-02-28

深澤さんの one-peace




DUFFLE店で出会ったお客さま・深澤さんと約束していたワンピース
 
 
よ~うやく完成し、
お贈りすることができました
 
( 大変たいへん、お待たせしてしまいました )

 





無事に 届いているかなあ?

* 生地は、深澤さんより 以前に送っていただいていたもの
すこしハリのある、かわいい生地♪




 
 
 
 
肌に当たる裏地には
気持ちのいい、薄い綿のローンを
 
 
背つりには
お気に入りのシルクの紐をとめつけてみました
 
 * 東京・浜田山にある necklace-necklaceで見つけました
 
 
 
 
 
 
 
 
余ったへんな端切れたちは、
 
捨てずに  ドライの蓮につめこんで
one-peaceと一緒に 同封してみました
 
 
peace
 
 
 
 
 
 
 
お昼休憩に、
 
この贈りものを 郵便局にお願いして
家へ ごはんを食べにもどると
 
ポストに一通のお便りが届いていました
 
 
 
なんと、
 
 
・・・ 深澤さんから!!
 
 
 
遠く離れていても おなじことを考えてるんだなぁ、と思ったら
うれしくなってしまって
 
 
にやー
 
 
一気にハイテンションです
 
 
 
それから
たのしく午後の仕事にかかったのでした
 
 
 
 
いつも どうもありがとうございます
 
感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
i kin ye!!
 
 
 
♪ the birthday
 


0 件のコメント:

コメントを投稿