2012-06-06

グッドヴァイヴス




め組のてんつくまんさん
 
知っている人も きっと多いと思います
グッドヴァイヴスと愛にあふれていて わたしも大好きな人のひとり


いつもブログを見させてもらっているんだけど
「断捨離」についてのこの日のブログに関しては
声をだして笑ってしまいました


わたしも大勢の知らないおっちゃんと同棲してしまっているなあ

きゃーーーー


行動の源が 良いヴァイヴスで動いている人には
そのまわりにも 良いヴァイヴスの人がどんどん集まって
結果、
良い方向へ良い方向へと 向かっていく


duffle店で刺繍教室をしたときに
お隣で珈琲を淹れてくれたノマド珈琲のカズヲさん、
彼も てんつくさんと行動を共にしていたひとりで
まさに、グッドヴァイヴスのかたまりのような人◎

(2011 刺繍教室にて)


あぁー、カズヲさんの珈琲が飲みたくなってきた~
って、
ふとしたときに思い浮かぶこの笑顔

^^


NO!
ではなく、良いと思うものを
YES!
と、肯定していって
NOとしていたものに 自然とバイバイできたら すてきだよね


原発もガレキも
みんな バイバイ


「瓦礫を活かす森の長寿プロジェクト」
http://www.at-douga.com/?p=5475

このすてきなプロジェクトも てんつくさんのブログより知りました
心から応援したいです




わたしも いつもイイ波をまとっていたい

夏はすぐそこだ



l∞ve



♪ つちのこかぞく 「縄文的様子」


0 件のコメント:

コメントを投稿